おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

学問峰・井谷ノ峰ハイキング その6

2013-06-10 20:16:51 | ハイキング
学問峰・井谷ノ峰ハイキング その6
学問峰から下峠へ行く尾根道
景色がいいところで小休憩。
これからのルートを確認・・・・・
しかし人にすれ違うことなく・・・・
静かな山歩きです。
また樹林帯へと・・・

杉林の中に・・・

ここにもまだツツジが・・・

花を見ると不思議に心和みます。癒されるのかな・・・

ここが下峠、右が上峠、左の方向に・・・

杉林の中を・・・

ここは進むしか・・・

緩やかな・・・

上りが・・・

それでも・・・

登ります。

日が当たり・・・

カメラが逆光で・・・

うまく写っていませんが・・・

上がって・・・・ 歩きます。

汗を拭きながら

同じような景色が・・・

続きますが・・・

進むしかないと

杉林の中を・・・

眺望なく

ひたすら無心で?

歩いていくと

標識がここが井谷ノ峰の山頂です。眺望すぐれず・・・  標高491m

次の叶山へと・・・

進みます。

歩いて、歩いてと・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿