おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高取山ハイキング その2

2007-02-20 23:24:09 | ハイキング

高取山ハイキング その2
まっすぐ高取山へと・・・・進みます

右の方向に六甲全山従走路の小さい案内板にそって歩きます

電柱の六甲全山従走路の案内が・・・・・

右に曲がっていよいよ高取山の方向に
フェンスの横を歩きます。

期待を込めて歩きます。

公園から高取山がよく見えます。

公園の横の道を        まっすぐと、いよいよ本格的な山道にと・・・
    

遠くに妙法寺駅の方向が良く見えます。

いよいよ山道へと
    

遠くに高鳥山の方向の立札が見えます。

気をつけて一歩一歩・・・

整備された道です。階段を上がっていきます。

ポツポツと雨が降ってきました。先を急ぎます。

少しあがってきて、遠くがよく見えます

低山ながら楽しめるコースです。

また景色が良くなります。

毎日クリツクお願いします →   


コメントを投稿