おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

江戸彼岸桜が見頃です~花の文化園

2013-03-24 19:16:18 | 
江戸彼岸桜が見頃です~花の文化園
河内長野市にある大阪府立花の文化園
先月も行っているので、3月もと・・・訪れてみると
年間パスポートを持っているので有効活用しないと・・・
まだ桜は見頃ではないと思っていましたが・・・
ヤマザクラの一種、江戸彼岸桜(エドヒガンザクラ)が見頃です。


ちょっと坂を上って

天気もよく・・・

人も少なく、一人占めの感覚です。

いかがですか?

桜を見ていると・・・

期待していなかっただけに・・・

ゆっくりと時間を楽しみます。

風の流れが・・・

気持ちよく・・・

東京では満開と言われてニュースにでていますが・・・

しばし時間を忘れてしまいそうです。

近場の方は訪れてはいかがですか・・・

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿