おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

信貴山ハイキング その4

2006-12-02 23:28:16 | 紅葉

信貴山ハイキング その4 です。
空鉢護法堂から見た紅葉の眺めも、天気がよければいいと思うのですが
なかなかのものです。


下山します。雨が降っていますが、同じところに戻るのも
面白くないので・・・


左手の高安山方向へと・・・・歩きます。


雨が降っていますが。まだ紅葉は楽しめます


また左の道へと。。。


まっすぐ進みます。立札と感覚だけが頼りですが・・・


地道はいいな!  足に優しく・・・・



今度は右の方向に・・・


誰にも会いません。雨のせいか、歩くのがイヤなのかと・・・


どんどん進みます。


道なりにと。。。。

もうすぐ・・・・・・

もう少しと・・・


峠 に到着 ?


毎日クリックお願いします →   


コメントを投稿