おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

寺ヶ池公園イルミネーション(河内長野)~2016

2016-12-11 21:31:04 | イルミネーション
寺ヶ池公園イルミネーション(河内長野)~2016
2016年12月今年も河内長野市にある
寺ケ池公園のイルミネーションの季節が・・・・
冬の公園に彩られる光の景色を楽しめます。
2016.12.1(木)から2016.12.25(日)まで
(21日を除く毎日)開催されています。
イルミネーション点灯時間は午後5時~9時まで
まず訪れる人が少ないので・・・・

じっくり楽しめます。

冬の風物詩

イルミネーションのトンネル

トンネルを抜けると・・・

この先にも・・・

水の上に光が映り・・・

きれいです。

メインテーマの公園の中央

周辺の・・・

管理事務所もキラキラと眩い光がタワーとなって

公園中央へと・・・  池に光が・・・

中央に・・・

振り返ると・・・

噴水を待って・・

ピンクの光を浴びた噴水

噴水との・・・

良いでしょう!

噴水の水と光が・・・

満足と・・・

まわりを見ながら・・・

イルミネーションを楽しみます。

青色の光

池に映る光

いろいろな行事が・・・

今日は、 ハンドベルの音色が午後6時と午後8時の2回開催されます。

いよいよ始まります。

トンネルの中央の左右にハンドベルが・・・

サンタクロースがやってきたなど・・・

クリスマスメロディが・・・

奏でられ・・・

もうすぐクリスマスと・・・

ハンドベルを楽しく聞くことができました。

気になる寺ヶ池公園の向かいの民家

今年も豪華に

個人でこれだけするには大変と・・・

思いながら・・・

今年はクリスマスルームがテーマでしょうか

デディベアが中央に

構成が大変だなと

いかがですか・・

細かい・・・

楽しい・・・

イルミネーションでした。来年は・・・・





コメントを投稿