おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

百合山(最初ヶ峰) 桃源郷ハイキング その3

2013-04-08 19:37:09 | ハイキング
百合山(最初ヶ峰) 桃源郷ハイキング その3
和歌山の桃源郷が・・・・
よく見えるスポット・・・・
今度来るときは、ゆっくりと眺めたい・・・
しばし時間を忘れて・・・
桃源郷を見続けます。
ハイキングコースもよくわからず下っているだけなので・・・
先へと進むことに・・

ゆっくりと・・・

進みますが・・・

階段が終わり・・

ここは自分を信じて、左折して・・・

すぐに下るところが・・・

標識が・・・

百合山の気軽に参拝できる「ミニ」四国八十八ヵ所を歩くことに・・・

下って・・・進みます。

幟が見えてきました。

幟は・・・新四国番所で・・

とりあえず参拝

さらに・・・

進んでいきます。

ここにも標識が・・・

進みます。

ここは・・・

適当に・・・

休憩所が・・・

ここからの眺めは・・・

大分下ってきました。

さらに・・

進むと

幟が・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿