おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

釈迦ヶ岳登山   その4

2007-09-11 23:43:44 | 登山

釈迦ヶ岳登山 その4です。
釈迦ヶ岳は、まだまだ見えません。
あとどれくらいで・・・・・と考えながら
丘を越えていきます。
突然 釈迦ヶ岳が目の前に・・・

やはり感激です。もうすぐと期待を込めて・・・
余裕も・・・・  周りの景色も楽しめます。

左の方向の景色です。

露岩を越えていきます。その先は・・・・

釈迦ヶ岳がまた見えてきます。

大きく、雄大な釈迦ヶ岳です。

釈迦ヶ岳を見ながら歩ける・・・・

大日岳の方向です。この山脈の続いている先が玉置山でしょうか?

毎日クリックお願いします →   


コメントを投稿