おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

三石山ハイキング 2013夏 その7

2013-07-23 05:02:59 | ハイキング
三石山ハイキング 2013夏 その7
三石山、開けたところから見る景色は・・・・
ガスがかかり・・・見えません。
雨がまだ降らないだけで・・・ましなのか・・・
山頂目指してと・・・歩きます。

訪れる人がすくないのか?

荒れています。上に・・・

上にと・・・

進んでいきます。

荒れたところを過ぎると

植林された所に・・・

植林された道を・・・

進んで・・・

進んでと・・・

標識が・・・  ここで小休憩、息を整えて

標識は、しっかりと三石山を・・・

ここを上りきれば山頂へもう少しと

歩きます。

展望がありませんが・・・

山頂へと・・・

この上が・・・山頂です。

三石山山頂へと到着。標高739m

三角点も・・・

三角点にタッチ

周りを確認

記念写真

ちょっと遠いのでもう一度角度を変えて・・・

大休憩、食事とコーヒータイム

左は岩湧山に・・・林道歩きなので歩いたことはありませんが・・・

この先が展望がいいところがありますが、今回は天気が悪いのでパスすることに


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿