おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

観音峯ハイキング 【三ツ塚】 その7

2007-10-20 21:31:17 | ハイキング

観音峯ハイキング その7です。
観音峯山頂から法力峠までと・・・・・
観音峯からテープを目印に・・・・
歩いていきます。
いったん下って・・・・・・そして・・・・・


展望がきかない林の中を歩いていきます。
今回は黄色のテープ・・・・・・
マーカーだけが頼りです。


今度は登って・・・・・
あまり斜面は良くありません。起伏にとんで歩きにくく・・・・・

三ツ塚か? まだまだ・・・・・・  まぎらわしい立札です。


三ツ塚まであと200mです。 法力峠の立札の中に・・・・

お腹もすいてきました。もうすぐ・・・・

黄色いテープの方向に・・・・

大きい岩が・・・・・

三ツ塚が見えてきました。もうすぐです。

三ツ塚到着。 標高1380mです。

石の上にも三ツ塚の案内板が・・・・
三ツ塚の意味は・・・・

ここで食事です。石の上に座って・・・・・ 
1人でおにぎりを食べますが、不思議に山の上での食事はおいしいですね。

食べた後は、法力峠に向かって・・・・

毎日クリックお願いします →   


コメントを投稿