おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

秋の大杉谷渓谷~大台ヶ原 その5

2014-11-24 21:14:35 | 登山
秋の大杉谷渓谷~大台ヶ原 その5
まだまだこれから難所が続く大杉谷渓谷。
その分、手づかずの大自然が・・・・
楽しめる山歩き。
注意しながら歩くので意外と時間がかかります。
グループの最後尾に・・・・足の両ひざの調子が悪く
慎重についつい歩きます。
桃の木小屋の標識が・・・

整備された道を・・・・

歩いていきます。

ここにも鎖場が・・・ 鎖が続き注意して歩きます。

岩に苔が・・・

鎖が多く・・・ 慣れてきました。

小さな上り・・・

下りの道が続きます。

水越谷出合まで・・・・580mと

ちょっとした休憩場所が・・・・

大きな木株が・・・・

そして鎖が・・・・・

吊橋が見えてきました。

平成8年9月と・・・・ 意外と新しい吊橋と・・・・

日浦杉吊橋が・・・・

吊橋を渡ります。

左に渓流が・・・

まっすぐ吊橋を・・・・

右は・・・・・

吊橋を渡り切りました。

登山道を・・・・

歩いていきます。

目印の赤いリボンが・・・・

また鎖が・・・・ 普通の登山ではない気がします。

川に近いので・・・・

増水の時は注意する立札が・・・

苔むした岩が・・・・

当然、鎖場。

鎖が続き、注意しながら歩きます。


毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  

コメントを投稿