おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

金剛山・大和葛城山樹氷ハイキング~2011年冬 その4

2011-02-04 22:45:41 | ハイキング
金剛山・大和葛城山樹氷ハイキング
     ~2011年冬 その4

国見城跡の場所は・・・・
まだ雪も多く、肌寒く感じました。
金剛練成会の行事が行なわれるステージで休んでいる人も・・・


景色を楽しんだあとは、いよいよ次の目的地大和葛城山へと

売店、社務所を通り過ぎ・・・

転法輪寺へと・・・

お寺に行く途中祠の屋根にも・・・

階段を登り、転法輪寺で参拝します。

神社へと・・・参道に赤い灯篭が・・・

樹氷がきれい・・・・

樹氷を楽しみながらふと立ち止まります。

葛木神社の参道を・・・・

石の灯篭も・・・

福石が・・・・めでたいと・・・

葛木神社までもうすぐです。

滑らないように注意しながら・・・

神社の境内です。

葛木神社で参拝します。

記念撮影をして・・・

大和葛城山へと・・・・

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿