おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

ネメシア ピーチドール

2006-01-06 20:57:53 | 
またまた、ネメシア シリーズです。
可愛い花「ネメシア」
「ネメシア ピーチドール」 です。


ピーチドールって直訳すると「桃人形」?
しかし可愛い花


マクロで・・・・


いかがですか、薄いピンクで可愛いでしょう。
小さい花ですが自己主張しているようです。

毎日クリツクお願いします→

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターO)
2006-01-07 02:19:03
かわいい花ですね。

おっちゃんは、本当に草花が好きなの

ですね。写真とセットのコメントから

気持ちが伝わってきます。



山はいかがですか?

私は8日の日曜日に娘と愛宕山へ行く

予定を入れました。
返信する
明日は・・・・・ (おっちゃん)
2006-01-07 22:20:45
ミスターOさん

明日は、愛宕ですか。おっちゃんは

14日に仲間と行く予定です。

明日は、仲間とポンポン山から天王山、

そしてサントリー山崎蒸留所で試飲(予約済)

そして昼は豚汁を作ろうと思っています。

もって行くもののチェック中です。

雪が心配ですので軽アイゼンを

持って行きます。お互いの健闘を祈って!
返信する

コメントを投稿