おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

夏山へ出発(高妻山・飯縄山)

2006-07-13 22:37:13 | 

いよいよ14日から夏山へ出発です
雨模様ですが、景色よりも花を楽しみます。
例えばクルマユリ・・・・

高山植物が楽しみです。


計画では、14日難波から夜行バスで長野へ
15日は「飯縄山(飯綱山)
  その日は樅の木山荘で宿泊

16日にメインの高妻山
 16日長野から夜行バスで大阪へ帰ります。
            また山と花のレポートします!

毎日クリツクしてください →    


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい~ (green‐tea)
2006-07-16 19:16:42
お先に山荘のHPを見て着ましたョ。

暖炉があるんですね。

ちょっと憧れます・・・。
返信する
樅の木山荘 (おっちゃん)
2006-07-17 20:20:56
green-teaさん

山荘、素敵な所でした。

人情が一杯!天気は良くありませ

んでしたがゆっくり休めました。

室内はテレビもなく照明は裸電球一個

午後8時には疲れて休みました。

暖炉、囲炉裏あり何回も行きなくなる

お勧めの宿でした!
返信する

コメントを投稿