おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

迷走? 高野山女人道ハイキング その2

2006-10-15 20:42:17 | 
迷走? 高野山女人道ハイキング その2
道なき道へと入り込みました。
ちょっと冒険と思ったのが・・・・・
いまさら引き返せません!

つかまる所がありません。


ちょっと一服景色の良い所が。。。
鉄塔が見えます。


まだまだあがっていきますが・・・

ピークにきましたが道がありません。
少しきがって行くことに・・・

とりあえず正解。白いビニールのマークが見えました。

上っていくことに・・・ 急斜面を!

後ろを振り返ります・・・ 結構登ってきました。

またまたピークに・・・・とりあえず白いビニール紐を信じて・・・

下がって行きます。

ますます不安に・・・  振出にと考えてきました。

元に戻ってきました。撤退です!

1人でよかった。多ければ判断を間違っているところです・・・
と、考えながら


やっと元きた道、不動坂が見えてきました。
現在11時半、2時間30分近くさまよったことに・・・ 後悔が・・・
アーアー・・・・アホナ

やっと不動坂を遅ればせながら歩きます。

近くの山も見えてきました。


女人堂めざして歩きます。  その3で・・・

毎日クリツクお願いします →   

コメントを投稿