おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

能勢妙見山ハイキング その3

2006-12-23 21:21:47 | ハイキング

能勢妙見山ハイキング その3
初谷川の滋養利用になってきました。
夏はいいでしょうね。涼しくて・・・・
沢をまた渡ります。

沢を渡れば山道に・・・・

どんどん進んでいきます。

一人で、孤独も楽しいものです。また沢が・・・・

きれいな水です。沢を渡ります。

渡ればば、また沢の丸太橋に・・・・・
注意しながら通ります。


沢をはれれて山道に、そして沢にとの繰り返しです。

水の流れがきれいでしょう!

初冬の感じが、木々の葉が少なく・・・

ゴロゴロと沢の水がない所も歩きます。


毎日クリックお願いします  →    


コメントを投稿