NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

リレーカーニバルありがとうございました!

2023-09-18 19:09:15 | お知らせ
皆さまこんにちわ。

本日、第37回堤杯小学生リレーカーニバル大会が
手宮競技場で開催することができました。

昨日の夜から雨が降り続いたり
ハチの巣が出来たりと
選手達にはコンディション的には
辛い競技会でしたが
日程が崩れることなく無事終了することが
できました。

今日ご参加頂いた
選手、各クラブチームのコーチの方々
小樽後志陸協の審判員の方々
クラブOBOGを中心とした補助員の方々
そして、クラブ後援会の方々
本当にありがとうございました。

選手の皆様が笑顔で帰ることが出来たのは
皆さまのお手伝いがあったからこそだと思います。

本当にありがとうございました。

来年は手宮競技場が改修工事のため
お休みの予定ではありますが
再来年はパワーアップして戻って来ることが
できたらと思います。

後ほど本日の模様と記録をお届けしたいと
思いますのでしばらくお待ち下さい。

では、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿