NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

今年の練習始めです

2024-01-07 13:12:50 | お知らせ
皆さまこんにちわ。

お久しぶりの投稿になります。
例年であれば「あけましておめでとうございます!」と言いたいところですが
年明けからいろいろと大変なことが起きていまして何だか複雑な年明けと
なりましたね。

さて、昨日今年初の練習会を行いまして
クラブ員も多く参加いたしました。

幸い天気も良く(今日はヒドいですが…)十分に身体を動かすことが出来ました。
(正月太りも解消できるかも…ですね)

さて、今年のクラブでの動きですが…
早速1月21日より潮見台小学校にて室内練習会を行う予定です。
昨日も会田コーチが体幹バランスをクラブ員に教えていました。
昨年はお母さま方も一緒に体験しておりました。
今年も是非ご参加いただければと思います。

また、2月に小樽市総合体育館で市民向けのかけっこ教室を行う予定であります。
クラブより会田コーチと高橋コーチが講師として参加する予定でおりますので
多くのご参加頂ければと思います。

お話前後しますが、昨年の練習納めの際にクラブ記録集をお渡しいたしました。
不備などありましたらこちらまでご連絡頂ければと思います。

というわけで、今年もクラブ員の活躍をお伝えできればと思います。
ブログでも通知機能もありますのでご活用ください。

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿