NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

記録第5戦&小樽市駅伝大会のアルバムです。

2022-10-09 19:28:33 | お知らせ
皆さまこんにちわ。

3連休の中日いかがお過ごしでしょうか?
私は今日の朝から腰に違和感を感じまして
おそらくぎっくり腰?らしい症状でかた~いベットの上で
おとなしく過ごしております…

まぁ久しぶりの何にもないお休み
今年度の記録の整理とブログのアップに精を出すことにいたしましょう。
(別に腰が悪くなくても何もすることもないですがね…)

さて、だいぶ遅くなりましたが
先日の10月2日に行われました記録会第5戦と昨日行われた
小樽市駅伝大会の模様を写真で振り返りましょう!


朝7時の集合です。最近朝の集合が7時頃になりました。
朝から元気そうですね。


ウォーミングアップは関口コーチが担当
いつもありがとうございます。


男子800m1組目の様子 心なしか強気な表情ですね。


男子800m組の様子と完全燃焼の様子
ベスト更新おめでとうございます。



女子80mとそのあとのリラックスした様子
ピカピカ光ってますがアクリルボード越しです。



お母さま方は売店のお仕事です。
うどんとそばの売れ行きも好調で追加発注も行う大盛況でした。

いつも仲良しの5年男子チーム
求む!5年男子あと1人!

こちら5年女子
昨年までは1人しかいませんでしたが
今ではリレーメンバーまで組めるようになりました。
プライベートでも仲良しとのことでよかった。

男子クラブ員ですね。絶妙なバランス…

一方の女子
落ち着いております。

大会終わって監督の講評です。
業務が終わった中瀬コーチも合流(鼻マスクですよ!)
一人ひとりに感想を伝えます。

というわけで記録会第5戦でした。
続いて駅伝大会の様子


ウォーミングアップの開始です。
この時間から雨が降り出しました。

アップが終わったタイミングで
晴れ間がさしました。
ゴール付近にテントを設営です。

男子Aチームです。
優勝めざして気合十分です。

続いて男子Jチーム
よっき元気だして!

男子Cチーム1年生も頑張って1.5キロを駆け抜けます。

女子Aチーム 寒そうですね。体が硬そうです。

女子Jチーム 急遽メンバーになっても堂々とした面持ちですね。

欠場のメンバーはお手伝いよろしくです!
2年女子あと2人求む!
リレーと駅伝で活躍できますよ。

レースが始まりました。
中学生のお姉さんとともに走ります。








それぞれのたすきの受け渡しです。


見事優勝!
ゴールまで迎えに行きます。
よく頑張りました!




表彰式です。
桑原楓は区間賞も受賞。
ケガからの復帰でよく頑張りました。
おめでとうございます。

最後に記念撮影
雨の中お疲れさまでした。

この後、10月30日には厚別競技場にて
第10回ちびっこ駅伝が開催されクラブとしても
出場を予定しております。
現在会田コーチのほうでメンバー選出をしております。
素晴らしい結果を期待しております。

それでは!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿