バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

パナソニック

2006-09-29 06:52:52 | 自転車
パナソニックのレストア完成。
ぼろぼろになったシートポストは1,000円で購入したのを短く切断、26.8ミリでも結構きついので時々抜かないとまた固着の恐れあり。
メインコンポは初期の105だが、やはりSTIレバーは操作性が良い。スプロケットは手持ちのに交換したが、まだギヤ比が高い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試走 | トップ | なんちゃってブルホーンバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi-k)
2006-09-29 13:22:57
こんにちはお久しぶりです。お元気ですか? この間は、お勧め自転車等のご意見ありがとうございました。結局、東京バイクという所のクロスバイク(?)を購入しました。旦那はFELTを気に入り、購入しようとしましたが、どこも完売の為、来年まで我慢するそうです。義弟は、ルイガノを購入しました。 これから自転車に乗るにも良い季節なので、いろいろ出かけようと思います。
返信する
Unknown (爺T)
2006-09-30 23:41:36
おっ、誰かと思えば。

東京バイクなかなかいい自転車ですね。新潟の海沿いにサイクリングロードは気持ちいいですね。楽しんでください。

返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事