フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

写真展巡り

2017年07月16日 15時53分57秒 | 日記
昨日は三つの写真展を名古屋で見てきました
一つは公募展入賞作品とプロの写真が500枚以上もあるJPS展
お~、へ~、すご~い
と、思う写真が多いけど
う~ん・・・と思うものも・・
興味ない写真はスルー
あと二つはネイチャー系
素敵な海外の写真見ると、行きたくなるや~ん
写真撮る目的というより、ただただ異国を見てみたい
知らない街を歩いてみたい、どこか遠くへ行きたい、です(*^^)v

写真展見た後、名古屋の地下街へ
みんなバーゲンやってる~
あ~あれも欲しいこれも欲しい
けど、周りはみんな若い娘ばかり
私みたいな還暦オバサンが着るような服とちゃうみたい
けど、私好みの服いっぱいある~
ショップの店員さんが笑顔で「お似合いですよ」
お買い上げ~~(*^^*)
年齢と服が合ってないのはわかってるけど
いいやんね、似合ってるんだし(笑笑)
けど毎年何枚も買ってるけど、着ないままの服がいっぱい
一枚買ったら一枚捨てないといけないのにね~
こういうのを無駄使いって言うんだろうね(^^;


木曜日、煮豚、メバルの煮つけ、トマトと卵の中華炒め、など
金曜日、ポテトグラタン、小松菜炒めなど
昨日は夫が晩御飯担当、串揚げ定食でした~
そして今日はお昼はピザ、昼間っから酎ハイで乾杯です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウズウズ | トップ | 暑いけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2017-07-16 20:24:47
写真展のはしごですか?写真習ってらっしゃるからお勉強ですね。
ウチの旦那に写真展でも見に行って勉強したら?って言うんですがあんまり行きたがらないなぁ~~。
学校の勉強も人に聞くより自分でするタイプだったようで・・・
それで上手くなるのかなぁ??なんちゃってσ(^◇^;)
服って見てると欲しくなっちゃいますよねぇ~~
それにしてもくみこさんっちはいつもご馳走が沢山!
私も作って欲しいわぁ~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
こんばんは (レオ)
2017-07-16 22:23:07
写真展行かれたんですね。

私も一度行ってみたいな。
勉強になるでしょうね。

旦那様が夕飯を作ってくれるんですね。
いいなぁ~(*^_^*)
我が家の旦那さんは料理は全くしません。
羨ましいです。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-16 22:30:46
写真展巡り 御勉強になってよいね~
見てると行きたくなるし 自分も撮りたくなるよね~

バーゲンいいねえ~
私も着ない服があるのに つい買ってしまうんだよね~(笑)
1枚買ったら1枚捨てる わかってるけどね~
バーゲンの安さにつられてしまうんだよね~(笑)

くみさんも晩ごはん がんばっているね~
暑いと献立考えるのもいやだもんね~。
ピザで酎ハイ いいなあ~
返信する
ココさんへ (くみ)
2017-07-17 08:40:50
いろんな写真、絵、映画、本、見ることが、写真の勉強になると教わりました
上手くなろうとか、良い写真撮ろうとか、そういうことは別として、たくさん綺麗なもの見るって心も豊かになっていいですもんね(*^-^*)
洋服、次々欲しくなって・・悪い癖(^^;
返信する
レオさんへ (くみ)
2017-07-17 08:42:40
すごく勉強になりますよ
こんな写真撮りたいな~~なんていっぱいありました

休日の料理、夫の趣味なので、ありがたく受け入れてます(笑)
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-07-17 08:48:01
はい、行きたくなる~~撮るって気持ちより先に(*^_^*)

バーゲン、夏服だもん、今から着る服だし、買いますよね~
いっぱい買いたいものあったけど、今回は二枚だけ、我慢した~~

ピザにはワインなんだけど、昼間っからは・・って、酎ハイだって一緒か(笑)
返信する

コメントを投稿