フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ウズウズ

2017年07月13日 12時41分22秒 | 日記
友達が今日から22日までカナダ~~✈
毎年誕生日には夫婦で海外旅行、羨ましい~
今回は還暦祝いもかねて、ずっと行きたかったプリンスエドワード島へ

私もなんかウズウズしてきた~
「どっか行きたい病」発症(*^-^*)
行きたいとこ、いっぱいでちゅ~
この病気、治療代が高い高い
預金も稼ぎもない私、やりくり大変です~
看病する夫も大変です~(笑)
でも今のところ他に病気はないので、良い妻やんね
ま、顔と頭は性格は、ちと悪いけど、妻は元気が何よりです~

松居さんの話題
次々出てきますね~
今、船越さん、NHK出られてますけど
今日のゲストは南果歩さん
この人も夫の渡辺謙さんが浮気したとかせんとか
視聴率アップやろね(笑)

昨日の晩御飯、献立に困った時の餃子ちゃん
もっと焦がしたかったな~
そしてマロニーサラダ、ミニトマト、ひまわりみたいに切ってみました
あとは山芋焼いたのと、カボチャ煮でした
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の京都 | トップ | 写真展巡り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-07-13 21:21:20
どこかに行きたいですね~。
これから夏休み。
どこかに行きたいですね~。
サラダ、きれいに飾り付け
られてますね~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-14 00:02:26
私も 昨年の今日 スイスに行ったんだっけ・・・
1年たつのは 早いわね~(笑)
カナダ 行きたいなあ~
くみさんは 次どこかな?
ウズウズするの分かるなあ~
私も飛行機のりたいわ~

ミニトマト凄い細工したね~
くみさん 丁寧だもんね~
もったいなくてすぐに 食べれないかも・・・(笑)
返信する
やはり発症しましたか (くちかずこ)
2017-07-14 12:49:13
常に種火が着いていますもんね。
プリンスエドワード島、いつか友達と行きたいねと言っている所ですが、その友達もあれこれ体に不調が・・・
思い立った時に行動すべきなのかもです。
チャンスに後ろ髪は無いから(*^_^*)
格安航空券で、ある日突然飛ぶのもありですよ。
返信する
こんにちは (レオ)
2017-07-14 13:28:08
どこかに行きたいですね。

私は国内で良いので温泉に浸かってのんびりしたいです。

ミニトマトのひまわり
細工が細かいですね。
綺麗です。
返信する
どこか~ (kuu )
2017-07-14 23:42:07
飛んでいきたいですね。
予定はないけど…
カナダは良い所でしたよ。

怖いね~かつては仲良しさんもこんな怖い顔になるんだもんね
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-07-17 08:24:40
行きたいですよね~どっか(*^-^*)
どこでもイイ、日本脱出!
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-07-17 08:28:39
一年経つの、ほんと早い
次々予定立てないと、あっという間に足腰立たなくなる~(笑)
飛行機でどこでもいい、飛びたいです~~

ミニトマト、味はあまり良くないので見かけだけでも(*^-^*)
返信する
くちかずこさんへ (くみ)
2017-07-17 08:30:58
思い立ったが吉日
計画しますよ~
飛びますよ~
行けるときに行かねば!
今年はもう二回も海外行きましたが、欲張りな私、まだ足りない
返信する
レオさんへ (くみ)
2017-07-17 08:32:45
夫は温泉が良いって言ってます~
なので、私は友達と飛びます(笑)

ミニトマト、収穫もあと数個、ちょっと手をかけてみました(*^-^*)
返信する
くーちゃんへ (くみ)
2017-07-17 08:34:36
楽しい予定、立てま~す(*^_^*)

夫婦、健康、どっちもいつ何が起きるかわからん(笑)
返信する

コメントを投稿