片目

2009年09月29日 17時27分00秒 | B地点 おかか

 

おむさんと、おかか先生である。
おむさんは、お気に入りのリュックに乗っている。
だが、いまひとつ気分がすぐれないようだ。

「ねえ先生。このリュック……」

「大好きなんですけど、でも、肌触りがちょっと……」
「ザラザラしてると言うか、ゴワゴワしてると言うか……」
「つまり、こういうことだね?」
「そ、そうです。硬めなんです……」

「うむ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ちゃんの下僕)
2009-10-15 23:58:10
山田くーん。おかか先生に座布団一枚
返信する
Unknown (山田隆夫)
2009-10-16 00:22:40
では、あえて硬めの座布団をお持ちします。
これで先生とのご縁を固めましょう。
なんちゃって。



返信する
Unknown (ボブテイル)
2009-10-16 10:07:24
不覚にもやられました。
返信する
Unknown (おるつつ)
2009-10-16 11:17:51
深くやられましたか。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。