遠い背中

2009年09月29日 17時47分00秒 | B地点 おかか

 

上から 見える

大きな 背中
白くて きれい

まあるい 背中
頼りに してる

背中が 今日は
なんだか とても

寂しく 見える
だんだん 時が

流れる うちに
見えない 重荷

背負った 背中
つぶれぬ ように

ゆっくり 歩く
小さく 見える

大きな 背中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななす)
2009-10-15 22:48:13
うるっとキタ!
返信する
Unknown (おるつつ)
2009-10-15 23:03:13
「背中で語る」という言い方がありますね。
ことによると、背中のほうが顔よりも表情が豊かなのかもしれません……。


↑例えばこの絵文字も、背中が何かを大いに語っていますねぇ。

返信する
Unknown (かりな)
2009-10-16 17:15:50
おかか先生、どっか具合悪いとこあるんですか?
心配
元気で幸せに長生きしてくれますように
おむちゃんももちろん☆
返信する
Unknown (おかか)
2009-10-16 22:12:41
やあ、心配してくれてありがとう。
具合が悪い所は色々あるが、
おむの奴は、体より心のことを考えてくれてるんだろう。
誰でもそうだが、長く生きていれば次第に、
色々と「重い過去」を背負ってしまうだろ。
これはそういうおはなしなんじゃないかな。






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。