遠望の瞳

2008年07月30日 16時23分54秒 | G地点 シロC

 

シロさんがやって来た。

彼女が子育て中だと私が聞いたのは、07月14日だった。その時点で仔猫が仮に一週齢だったとすれば、今はもう三週齢になっている計算だ。
「信頼すべき目撃筋からの又聞き情報」によると、シロさんの子は一匹だけ(他は育たなかったらしい)、色はやはり白だが、みじか尻尾だそうだ。

(産褥を追い出され已むを得ず移動したので、その際に目撃されたとのこと。)
む、頸の左側にも傷を負ったな。
右側の傷は、もうカサブタになった。
先日も見せて貰ったが、シロさんの子は、この二つの乳首がお気に入りらしい。
おほっ、ついさっきまで仔猫が吸っていたに違いないぞ、これは。
シロさんはなぜか木に登った……。
近い内に元気な子を見せておくれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。