ご出産おめでとう!

2008年07月14日 16時48分00秒 | G地点 シロC

 

「やあチッチ、ひさしぶり」

「カメラのお兄さんか。三週間ぶりだねえ」

「ずっとおむさんにつきっきりだったんだ。でも今日、伝染性貧血じゃないって検査結果が出たそうだよ」

「それはよかった! でもねえ、こっちだって大変なんだよ」

「チッチのその姿、大変そうには見えないけど」
「大変なんだってば。まず、このナナちゃん」

「ナナちゃん?」
「前にも会ったことがあるでしょ?」

「そうだったかな、サクラちゃんと見分けがつかないよ。あれ、僕はサクラちゃんとナナちゃんを混同してるのかなあ……?」
「ほらこの首。浅い傷だけど、引っ掻くから、なかなか治らないんだ」

「うわっ! でも、おばちゃんが看てくれてるんだよね」
「それから、ぶたさんフェイスのシロさん」

「うん、実は女の子なんだろ……って、なんだか、顔つきが以前とは変わったんじゃない?」
「そうかもね。なにしろ、シロさんは今、子育て真っ最中なんだから。赤ちゃんが近くにいるらしいよ」

「な、なんだってー!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。