★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

大和山

2005年12月18日 23時00分40秒 | 登山
大平山いこいの森に行く計画をしてましたが
足守から北上していくとだんだん雪道に
なってきました。

結局
きびプラザ
に車を停めて、行けるまで
歩こうと考えました。

2時間かけて
かよう道の駅
まで行きました。

道の駅でいろいろ調べていると
道の駅から大和山までの登山道があること
知りました。

そこで大和山を登ってきました。

今回登山より向かうのに
時間がかかりました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ番組 | トップ | 一本松展望台 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (uiui)
2005-12-24 02:34:40
春になったら、是非歩いてみたい遊歩道ですね♪

でも今は、無理しないで下さいネ
返信する
こんばんは (フリーク)
2005-12-24 11:09:12
ありがとうございます。

「空いろの夢」

を良く拝見しております。

携帯カメラでは、なかなか空や月を

うまく取れません。

(なぜか対抗しようとしています)



自分が内勤のため、

一日の「空の写真」など

仕事をしてるのだろうか?と

思ってしまいます。
返信する
そう思った?(笑 (uiui)
2005-12-25 20:27:01
ふふふ(*^^*) フリークさん、こんばんは

私は一日中外での仕事なので、時間に余裕がある時にはチョコチョコ撮れるんです

時間に余裕が無い時は、カメラも構えられなくて空は見るだけです(笑



携帯のカメラだとピントが合いにくいですよね

画素数は上がってるけど、ピントはどうしても甘くなってしまうそうです(メーカー勤務の人の話)



いつも訪問くださってありがとうございます♪

返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事