★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

櫃ヶ山

2011年06月19日 21時09分37秒 | 登山
今日は、真庭市の「櫃ヶ山」へ行った。


参加者は
今年会社に入ったK嬢
N氏
N氏の友達S氏
フリークの4名だ。


K嬢は、話をしたこともなく
名前も2,3日前に知ったぐらいだ。

S氏も初めて会った。

ぎくしゃく4人組だった。



愛車シビック


左後の出っ張り岩にぶつけてしまった。
ごめんよ。愛車シビック。


登山中


花の絨毯を歩いて行く。




約2時間かかって953.5m頂上に着いた。

頂上



2009年10月18日
櫃ヶ山ほっとスカイウォーク
で頂上にメッセージを書いていたがなくなっていた。


頂上景色

何も見えん。


記念写真

右から
K嬢、S氏、N氏、そして前にフリーク



まったりした後、下山。

星山方面から下山


龍頭の滝



どうにか雨が降らないで、登ることができた。

湿気が多く汗だくになった。
でも、楽しかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年6月12日雨の中 | トップ | iMiEVロードインプレッション »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2011-06-19 22:13:39
こんばんは。

ぎくしゃく ・・・ わかりますよ。

私も 経験あります。

2時間も! すごいですね。

運動しないと いけんなぁ 私。

メンバー同士の 親交が 深まると いいですね。
返信する
親交 (フリーク)
2011-06-21 21:12:33
「山を歩く」という共通の目的で
集まった。

何度も一緒に登る
メンバーになるといいな。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事