★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

神庭の滝

2013年03月31日 21時37分50秒 | 愛車シビック
今日は、「神庭の滝」へ行った。

数週間前に
「修復工事が終わり、12年ぶりに豪快に流れ落ちる
滝水を間近で見られるようになった。」ってニュースがあった。



神庭の滝



風が冷たい。



間近ほどじゃないけど・・・

神庭の滝



帰りは、何となく猿が集まっている。


小屋にも集まっている。




やはり
おじさんの一声で餌やりが始まった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曹源寺2013 | トップ | 三徳園(小鳥の森) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2013-03-31 22:22:05
こんばんは。

工事が 終わったとか。

ここも 気になってる 場所です。

県南は 結構 暖かかったですよ。

お疲れ様でした。
返信する
もう少し (フリーク)
2013-04-03 21:08:23
もう少し暖かくなった方がやかったです。


入口の売店の
おばさんは話好きでした。
返信する

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事