★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

愛車ハイゼットの塗装完成形?

2017年09月14日 21時52分04秒 | 愛車ハイゼット
数日前に愛車ハイゼットのサビのひどい所を塗装した。


続きをやろう。
素人が言うのもなんだけど
紙やすりで研磨するのが大切。

草刈り」に行く前に研磨して


昼飯食べて、昼寝してから研磨した。


マスキングして


塗装。余分にスプレーを2本追加で買ったが、使わんかった。


こんな感じで出来上がり。



フロントも塗装した。じゃ~ん。

どこ?って、「HIJET」マークを赤く塗装した。




素人が言うのもなんだけど
マスキングが大切。

かるく研磨。

マスキング。隙間をなくすのが難しい。

何度も重ね塗りをした。


あんまり目立たなかった。



ブルースプレーが余っているので
もう少し、塗装しようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り、時々収穫の巻 | トップ | 台風接近中に草刈りの巻 »

コメントを投稿

愛車ハイゼット」カテゴリの最新記事