★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

太戸の滝

2010年06月10日 20時55分11秒 | 愛車カプチーノ
週末ぐらいから雨予報。
梅雨にはいるかも?

今日は、かなり暑い。
暑い中、愛車カプチーノでドライブした。
特に予定もない。







「太戸の滝」へ行った。

愛車カプチーノ



太戸の滝


「旭川源流の碑」がある。

11本目の碑らしい。




目指せ、すべての「旭川源流の碑」へ





太戸の滝

雨が少なく、水量が全然ない。






高蔵神社


さらに「高蔵神社」へ登って行った。
が、道がわからなくなるし
結構、傾斜がきつく危険。

あえなく、断念した。

下りで滑って、手をついた時に
首のスジを痛めてしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝谷の滝 & 棚田 | トップ | 日産・ジューク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2010-06-10 22:10:52
こんばんは。

大丈夫でしたか!

気をつけて下さいね。

今日 帰りがけ 紺のカプチーノが 走ってて 思わず いいなぁーって 思いました。
返信する
運動不足 (フリーク)
2010-06-11 21:13:41
大丈夫です。ありがとうございます。
かなり運動不足が進んでます。
やばい。


自分もいつも見てもいいなと思ってます。
返信する

コメントを投稿

愛車カプチーノ」カテゴリの最新記事