★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

白水の滝を訪ねるみち(中国自然歩道)

2013年12月12日 21時28分08秒 | 登山
今日は、漠然と美作市作東町を歩こうと思った。

高速を走って、「作東インターチェンジ」を下りた。


そこで地図をチェック。
見つけたのが男滝と男滝山。



だんだんと道が狭くなってきたので
広くなった場所に愛車シビックを停めた。

愛車シビック


ここから歩いて行く。

雌滝


男滝


男滝山に登るルートがないので
このまま道を歩く。

看板に
中国自然歩道となっており
八塔寺ふるさと村まで行ける。


適当に歩いていこう。


粉雪が降って、かなり寒い。
服、5枚着た。




すぐに倒木。

行くなと言うことだろうか?
そんなの関係ねえ!







約1時間ちょっと歩いて
『官業造林記念碑』なる石碑があった。


右手に楽しそうな道が・・・


一気に登りきると大展望があった。
さらに道が続く。

急な下り坂もある。



整備された林道が続く。






きりがないので途中で記念写真を撮って、元来た道を帰った。



予備知識もなく、目的地もなく
歩くだけになってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シビックの無料オイル交換 | トップ | 名探偵フリーク:犯人はお前だ! »

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事