★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

軽部山20130912

2013年09月12日 18時29分04秒 | 登山
今日は、軽部山を歩こう。
軽部山は、福山の向かいの山だ。



愛車ミニカを歴史広場に停めた。

愛車ミニカ




30分間、普通の道を歩いて、軽部神社へ行った。

軽部神社


横から登っていく。


ほとんど歩く人がいないから
道も分かりづらく迷うことを覚悟して歩いた。
それが楽しかったりして!!


途中の小屋。
以前、歩いた時もあって覚えている。

小屋




思いのほか
登山道を見つけれた。

登山道



おっと道が良くわかる。






頂上は、三角点があるだけ。

見晴らしもよくない。

記念写真




約2時間歩いた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水量のある白糸の滝 | トップ | 鳴滝森林公園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (かんちゃん)
2013-09-13 11:22:56
お疲れ様。

道しるべが いいですね。
返信する
荒れ地 (フリーク)
2013-09-16 21:16:40
長い距離を歩いたわけじゃないけど
草をかき分けあるいて
筋肉痛になってしまった。


返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事