★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

愛車ノアのバッテリー交換2022

2022年12月24日 21時37分23秒 | 愛車ノア
今日は、布団の中でも寒くて、朝シャワーを浴びても温まらない。
ストーブの前でじっとしてた。


一週間前に
愛車ノアに乗ろうとしたらバッテリーが上がってた。

なので、バッテリーを注文して
休みの今日、バッテリー上がりのレスキューを依頼した。


そのまま、「トヨタ・カローラ」店へ行った。

明後日から正月休みだった。
ギリギリ間に合った。


工場に移動




バッテリーを交換してもらった。




車検時にバッテリーを交換したので、1年も経ってない。
でも、一度バッテリーを上げると機能が低下するって言われている。
なので、勿体ないけど、交換して良かった。と思っている。





愛車ノアの車検2022その2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷市立図書館20221223 | トップ | 工作&収穫20221224の巻 »

コメントを投稿

愛車ノア」カテゴリの最新記事