★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

宮山城跡登山2023

2023年11月23日 21時00分14秒 | 登山
N氏に「鍋」しようと言ったら、「やっぱり火気厳禁なのでやめよう」と断られた。
なので、一人で、「宮山城跡登山」へ行った。



「ローソン」で昼飯を買った。
愛車ノア

道を挟んで、向かい側が登山入口。


「観音堂」でお参りして、上り始めた。


そう、「火気厳禁」


上り坂をひたすら、上る。
息が切れるし、汗がでる。

三ノ丸の展望台

登山記録を記入した。前回は、2年前だった。


今年も頂上で綺麗な紅葉になっとる。


温かい「コンビニ弁当」と冷えた「ノンアル」で昼食。

記念写真




下山でのんびり散策・虫観察





カマドウマ





今年は、「鍋」じゃなかったけど
暖かい日で快適な登山ができた。





山鍋をしようと宮山城跡登山2021
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福田公園20231121 | トップ | 池田動物園2023 »

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事