★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

愛車ノア車検2020

2020年01月31日 20時57分51秒 | 愛車ノア
今日は、愛車ノア車検のために
車検のコバック」へ行った。
愛車ノア




整備士と相談を行った。
整備士がやった方が良いと思うことは、やってもらった。



1日車検。
夕方には、終わった。

S氏整備士。



特筆することは

タイヤ交換を行った。
ライトを研いてもらった。
バッテリーは、エンジンのかかりが悪くなったら交換。今が要注意状態。


「サービスで・・・」と言う言葉が出て
本当かどうかわからないけど、気持ちいい!
「車検のコバックで車検して良かった」という気持ちになった。




コバックからノア車検証が送られてきた2018
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時間の待ち時間20200... | トップ | 3代目ダイハツ・タント:ロ... »

コメントを投稿

愛車ノア」カテゴリの最新記事