★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

活魚廻転寿司 いわ栄

2013年03月20日 21時07分24秒 | 愛車シビック
今日は、休みだというのに雨。
でも、そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!

何の変哲もない、いつものドライブへ



“矢掛宿場の青空市☆きらり☆”へ行った。

愛車シビック




「サンラヴィアン」へ行った。

愛車シビック








そして夜は、姉貴家族の御馳走で
活魚廻転寿司 いわ栄」へ行った。



ちょっと高級な回転寿司。




17時30分に行ったのに人でいっぱい。
にぎわってます。


乙島シャコの素揚げ


ごちそうさまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山麓窯の梅まつり | トップ | 福山20130322 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2013-03-20 22:18:57
こんばんは。

せっかくの お休みなのに 雨だったんですね。

いわ栄は 気になってるけど まだ 行ったことがありません。

誰か おごってくれるときに 行こうかな。

シャコは 美味しかったですか?
返信する
シャコ (フリーク)
2013-03-22 21:27:19
いわ栄
自分からは行かないな。
連れて行ってくれるなら、喜んで行くけど。

でも、人が多かったです。


シャコは、かっぱえびせんみたいでした。

自分で取りに行きたいです。
返信する

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事