★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

福山2011年2月13日

2011年02月13日 21時11分50秒 | 登山
3連休だというのに何も予定がない。

昼間に福山でも歩いてこようと思った。

ぎっくり腰になってから1ヶ月、痛みはなくなった。
痛みがなくても、油断すると慢性化するらしい。
気をつけなければ・・・



「倉敷安養寺」に愛車ミニカを停めた。

愛車ミニカ


へたこいた。
登山靴を持ってきたと思ったら、革靴だった。
でもそんなの関係ねん!そんなの関係ねえ!
スニーカーでも十分だ。


池の方に周った。

天王池



鳥居の方から歩くことにした。

倉敷安養寺:鳥居


結局、行く所は同じだ。

約30分ゆっくりと歩いて
頂上に着いた。

頂上景色



コンビニで買ったコーヒーで
「男のゴールデンタイム」を楽しんだ。

男のゴールデンタイム



風が冷たいので、すぐに下山した。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | ソニー:FM/AMハンディーポー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2011-02-15 21:46:04
こんばんは。

腰は 大切ですからね。

福山 ・・・ ここで お弁当を 食べたら 最高でしょうね!
返信する
暖かい (フリーク)
2011-02-16 21:19:36
もう少し暖かくなったら

ビールと弁当が最高になるだろうな。

返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事