★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

空と海と陸のぼっけえカーニバルin笠岡

2011年05月04日 20時39分18秒 | 愛車シビック
今日は、「空と海と陸のぼっけえカーニバルin笠岡」へ行った。

昨日から行われており、2日目になる。


愛車シビック



トップガンの主題歌を流しながらのフライトショー。
本物のジェット機かと思ってしまった。


ラジコンカーでした。
でも、小学生ぐらい乗れそう。

空と海と陸のぼっけえカーニバルin笠岡


空と海と陸のぼっけえカーニバルin笠岡




ドリフト走行も見た。

レクサス・SC


日産







菜の花も見てきた。

愛車シビック


満開だ。

菜の花



黄金の菜の花畑。
一面が黄金色。

菜の花


見晴らし台もなくちょっと残念!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諭鶴羽山 | トップ | 何年ぶりだろうか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2011-05-04 22:47:13
こんばんは。

午前中だけでも 行きたかったなぁ。

人は 多かったですか?

ひまわりの頃には 道の駅も オープンするそうです。

お立ち台なかったので 休憩所の椅子を 借りました!

( ここだけの話し )
返信する
少ない? (フリーク)
2011-05-05 23:01:01
駐車場が広くてすぐに停めれたし
結構、遅くに行ったので
人は少なかったですね。

1日目に行きたかったです。
そっちがメインですよね。
返信する

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事