★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

春ジャガイモの植付&ゴルフカート解体20200301の巻

2020年03月01日 17時53分03秒 | F基地
今日から3月。2月は、逃げて行った。
朝から「F基地」へ行った。


昨日
春ジャガイモの植付けをしようと思ってたけど
雨だったので延期。

約1か月、日光欲芽を行ってた。
キタアカリ


マルチを張った。

秋ジャガイモは、マルチを張ったら、蒸れて腐った。
暖冬なので、ちょっと不安。




ゴルフカート解体の続きをした。
今日で終わる気持ちでおこなった。






4本ともタイヤが外せた。
途中で
近所のおっちゃんが手伝ってくれた。

今回は、家から父親の工具箱を持ってきてた。


残念ながら、もう少し解体が必要だ。



<今日の作業>
ジャガイモの植付





皇子の滝&日本一のだがし売場2020
失敗の秋ジャガイモ収穫2019の巻
ホウレン草収穫&春ジャガイモ植付け2019の巻
ゴミ焼き・ゴルフカート解体20200224の巻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月29日の収穫2020の巻 | トップ | 4代目ホンダ・フィット »

コメントを投稿

F基地」カテゴリの最新記事