★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

スノーシュー

2008年02月19日 22時08分40秒 | イベント
雨乞山」登山で
スノーシューがあったら
どれだけ楽しかっただろうか?と考えてしまう。

簡単に買っては、面白くない。



小学生の時に
家族でスキーに行ったことがある。

おもちゃのスキー板で滑った記憶がある。
本当は、全然滑れてないけど・・

何十年ぶりか?
スノーシュー替りに使えないか?
そのスキー板を出してみた。


使えそうにはない。
(当たり前か?)

ほとんど記憶がないけど
両親に連れて行ってもらって
とても楽しかった感じ(雰囲気?)だけは強く残っている。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 15時間労働 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信用してはいけない言葉 (N)
2008-02-22 21:51:54
医者「ちょっと痛いけど我慢してねー」
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事