★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

笠岡ひまわり

2006年09月02日 21時49分46秒 | 愛車ノア
以前、久米南にひまわりを見に行きました。
「もう終わり!」

一ヶ月近く遅いけど
今日は、
笠岡のひまわりを見に行きました。
今年は、看板があり、迷わず行くことが出来ました。

愛車ノアで行きました。


最盛期のニュースの3.4日で行ったのに
もう終わり?



個々を見ると綺麗なひまわりがあります。


でも、逆光でした。
ひまわりは太陽に向くんじゃないのかな?

帰りは、カフェ・サンラヴィアン

完熟メロンを食べました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都合のいい男 | トップ | 尾道ラーメン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つこ~てネットのハリー)
2006-09-03 02:26:58
岡山にも「ひまわり畑」があったんですね。

知りませんでした。



もう終わりですか~。

ひまわりも秋を感じてるんでしょうかね。



私もひまわりは太陽の方向に向くってつい最近まで思ってたんですけど、どうやらつぼみの時だけらいしいです。

テレビでやってました。



今まで何人かとその話をした記憶があるんですが誰一人否定した人はいなかったですねぇ。

と言うことは結構思い込んでる人が多いってことでしょうね。
返信する
情報ありがとう (安頓)
2006-09-03 09:32:45
情報ありがとうございます。

今日、これで安心して行ってこれます。

では、また…
返信する
また (フリーク)
2006-09-03 16:48:23
行く前から

期待を裏切ってすいません。

返信する
日に向かう (フリーク)
2006-09-04 00:18:57
へええ。

太陽に向かないんだ。



でも、太陽の方向に向くって

元気の証みたいで

信じていたい。

返信する
行ってきました (安頓)
2006-09-04 13:20:59
ひまわりの咲き具合は今二つ…

今年は日照不足だったのでしょうか?

残念でした。

でも、あの広い空間ですこし癒されたかな?



でもセスナやパラグライダー見られてよかったです。

動画もアップしましたので、よかったら来てみてください。

<安頓>
返信する
行けなかった (フリーク)
2006-09-04 19:44:45
ふれあい空港の看板もありましたが

時間がなくて、いけませんでした。



残念!!
返信する

コメントを投稿

愛車ノア」カテゴリの最新記事