★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

原始の宴まる焼きまつり2018

2018年04月30日 20時18分15秒 | 愛車ノア
今日は、「原始の宴まるやきまつり2018」に参加した。
ブタ一匹をまる焼きしちゃおうというまつり。

姫路市牧野キャンプ場」で行われた。

前日から入って、キャンプ。
K氏と愛車ノアでN氏と自分の3人で行った。


前日からブタ丸ごとを燻した。


ちょっと高台にある。

綺麗に燻されて、小さくなっとる。

さらに3時間ぐらいじっくり焼く。



基本的には、振る舞い。

軽トラの荷台に窯。

軽トラ薪窯ピザPonte、釜焼きピザ

炊き出し


キーマカレー

カレーライスとコーヒー かばくん、かばくんカレー

猟友会、鹿肉解体ワークショップ&ジビエBBQ

鹿肉のカツ

柔らかくておいしい。

振る舞いだけでお腹いっぱい。

先週買った「テーブル」が役に立っとる。

記念写真

自分、K氏、N氏



物販、ワークショップあり。

マツダ・ポーターキャブ

中塚組、竹トンボ作りワークショップ



ステージあり。

amiさん


昼から「丸焼きブタさん解体」

おすそわけ。



そーめん流し

もう食えん。見るだけ。

「SPORT BAR FOOT、バイクの実演&体験会」
スタンドバイク」デモ

始めてみた。
補助してもらって乗ったが、乗れるわけない。



まったりしていて
それでいて、みんなで盛り上がる。
とっても楽しいイベントだった。



原始の宴まる焼き祭り2018

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧野キャンプ場 | トップ | ゴロンと晴れの国ガーデン2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キサビ)
2018-05-01 17:41:50
す、すごいですね@@;
これ、食べに行くだけとかもありなんでしょうか?
返信する
楽しいよ (フリーク)
2018-05-01 21:38:14
ほとんどの人が当日入りして
まったりしてました。

たくさんの振る舞いがあって
ブタのマル焼きを食べるまで
お腹をすかしていられないかも?

返信する

コメントを投稿

愛車ノア」カテゴリの最新記事