★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

愛車ミニカの洗車

2010年09月20日 20時46分39秒 | 愛車ミニカ
数日前に
知合いに小説を貸してもらって読んでいる。
「貴賓室の怪人」「イタリア幻想曲―貴賓室の怪人2」を読んでいる。

浅見光彦倶楽部公式サイト


今日は、読んでは昼寝をして、読んでは昼寝をした。
体がだるくなった。

ちょっと体を動かそうと考えたのが
「愛車ミニカ」の洗車。

適当に水洗いして、汚れのひどい所だけワックスをかけた。

愛車ミニカ


愛車ミニカ



あちこちキズがあってぺこぺこになっている。


愛車ミニカ


愛車ミニカ


愛車ミニカ


愛車ミニカ


今日は、良く昼寝をしたので
夜寝られないだろうな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美星ピオーネまつり & 世... | トップ | 鳥取二十世紀梨記念館 なしっ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2010-09-21 23:24:01
こんばんは。

水島は クルマが 汚れます。

毎日でも 洗車したい気分。

ミニカ ケツが かっこいいですね!

( 他のと テールランプが 違うので )
返信する
ボコボコ (フリーク)
2010-09-22 09:09:07
もうボコボコなので

汚れていてもほとんど気になりません。

洗車は、何ヶ月ぶりだろうな?


セクシーヒップ
返信する

コメントを投稿

愛車ミニカ」カテゴリの最新記事