★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

まつだ牧場

2006年06月18日 22時46分53秒 | イベント

以前、MATT氏に紹介された
「まつだ牧場」に行ってみました。

まだ家族連れやカップルが少なくて
そこに居やすかったです。

ミルクジュラート

やぎ

のんびりと牧場で

夕方になって
仕事の終わったN氏と待ち合わせをして
ロードスターに乗せてもらって
由加山にドライブしてきました。

帰りに2台で
でも
自分はシビックでした。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金甲山 | トップ | ハイゼットLPG車 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~。 (白かぷ)
2006-06-23 13:56:04
はじめまして~。かぷさーちから飛んできました白かぷと申\します。

カプチで色んなところに出掛けてるんですね~。オープンカーで気持ちいいもんですね~(*^д^)

自分は兵庫の南西部に住んでます。またちょくちょく覗いてみますね~。よろしくお願いします。
返信する
オープンドライブ (フリーク)
2006-06-23 20:34:02
白かぷさん。始めまして。



兵庫もちょくちょく遊びに行ってますので

お勧めスポットや

ドライブ感想を聞かせてください。



参考にさしてください。



最近、「明石焼き」食いドライブを

考えてたりします。

返信する
お返事ありがと~(*^д^) (白かぷ)
2006-06-24 00:58:40
明石焼き食いドライブ楽しそうですね~。

おすすめドライブスポットっすかぁ?

先週は丹波篠山の方にドライブ行きまして帰り道に綺麗な渓谷ありましたよ~。当ホムペの日記コーナーに書き込みしてますんでご参考ください。

またよい場所などあれば書き込みにきますね。

これからもちょくちょく覗きに来ようかと思うんてよろしく~(^O^)
返信する
お薦めスポット (白かぷ)
2006-06-24 17:16:10
フリークさんこんにちわ(*^д^)

今日は神戸空港に行って来ましたよ~。

見学なら駐車料金も150円だけだったんで経済的ですよ~。

当方、今から彼女の親に挨拶行って来ます(滝汗)
返信する
知らない所ばかり (フリーク)
2006-06-24 20:42:13
こんばんは。

場所がピンとこないので

もっと勉強して調べます。



岡山空港なら駐車料金無料だよ。

地元自慢。



挨拶ですか?

いいじゃないですか?

当方、明日から彼女を探しに行って来ます(焦り汗)
返信する
牧場いいですね(^^) (白かぷ)
2006-06-25 14:03:59
今頃にレスですいません(>_<)

ぼくじょうでのんびりとミルクジェラートいいっすね(*^д^)

自分はこの前蒜山でソフトクリーム食べましたけど激ウマでした~(^^)
返信する
牧場いいですね~(*^д^) (白かぷ)
2006-06-25 14:07:21
今頃にレスですいません(>_<)

牧場でのんびりとミルクジェラートいいっすね~(^-^)

自分はこの前蒜山でソフトクリーム食べましたけど激ウマでした~(^^)
返信する
彼女の親に挨拶 (フリーク)
2006-06-25 21:08:18
どうでした?
返信する
なんとか(;^_^A (白かぷ)
2006-06-26 00:39:58
なんとかOKもらえました(;^_^A

ところでフリークさん岡山の名所いろいろとまわってるみたいですね~。

また遊びに行く機会があれば参考にどこかに行こうとおもいます。

うちのホムペのトップ画像になるような綺麗な景色のところでカプチの写メでも撮って来ようと思います(^O^)
返信する
日本海 (フリーク)
2006-06-26 20:21:42
自分も兵庫に遊びに行こうと思います。



岡山県って瀬戸内海に面した形になっています。

兵庫県って瀬戸内海にも面しているし

日本海にも面していてデカイですよね。



最近、気がつきました。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事