★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

経山

2010年07月04日 21時56分37秒 | 登山
今日も何の予定もない。


ブラブラして
16時ぐらいに「経山」を歩いてきた。

経山


ここは、人が少ないので大好きな場所だ。




愛車シビック




看板


夏なので葉が茂っている。




約30分ぐらい歩いて
鉄塔のところに来た。

鉄塔



鉄塔からの景色



頂上までには、半分ぐらいにあたるけど
休憩後に下山した。



昨日の雨で
湿気が多く、汗だくになる。

さらに登山道に水があふれている。








下山後、記念写真

記念写真

Tシャツが汗だくです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニカ:アルミホイール | トップ | 備中国分寺のひまわり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2010-07-05 22:28:43
こんばんは。

経山 ・・・ はじめて 知りました。

goo地図で 場所が よく わかりましたよ。

珍しいトンボとか かにもいるのですね。

自然が いっぱい!

お疲れ様でしたね。
返信する
自然 (フリーク)
2010-07-06 20:03:23
自然いっぱいですね。

でも、暑すぎる。
いつも、頭くらくらしてます。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事