★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

もちがせ「流しびなの館」

2011年03月05日 20時58分00秒 | 愛車ノア
今日は、もちがせ「流しびなの館」へ行った。


3月3日に
浅見光彦シリーズ「鳥取雛送り殺人事件」の再放送を見た。
その中で「流しびなの館」を訪問するシーンがあり、
初めて知った。

さっそく行ってみた。


愛車ノア





もちがせ「流しびなの館」


もちがせ「流しびなの館」


もちがせ「流しびなの館」



残念ながら、中は撮影禁止でした。

雛人形


いろんな雛人形が展示されていた。



千代川



千代川で「流し雛」が行われる。




隣りの「観光物産センター」は、日本庭園のようになっていた。


観光物産センター




鳥取市用瀬町
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園 | トップ | 野崎家旧宅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2011-03-05 22:56:02
こんばんは。

鳥取まで お疲れ様です。

今日 雪とか 見たかったのですが 時間なくて 行けませんでした。

タイヤもノーマルだしね。
返信する
ノーマル (フリーク)
2011-03-06 21:06:39
自分もノーマルタイヤなので
心配しながら行きました。

雪景色のなか無事行けました。
返信する

コメントを投稿

愛車ノア」カテゴリの最新記事