★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

岡山うめ~とこ旅気分2023

2023年10月21日 19時44分45秒 | 愛車EKワゴン
今日は、「山陽ふれあい公園」へ行った。

愛車EKワゴン


グルメ、音楽、縁日、ワークショップが楽しめる
「岡山うめ~とこ旅気分」が開催された。

思ったより小ぢんまりしてた。


高見あいら

歌もMCも美味かったな。


「白〆SNEA’K」

すごく練習してることがうかがえた。
でも、親衛隊と盛り上がり、ちょっとドン引き。


昼飯に「ローストビーフ丼」



Sha☆in

よく練習してた。研究生が気、使い過ぎ


狐丸

歌はうまいが、
大阪のおばちゃんのようなマシンガントークだった。


佳奈

歌はうまいが、
他のステージの正面で大声で喋ってた。気遣いがない。


河内杏子

歌がうまかった。
もっと「人となりが伺える」トークが欲しかったな。



曇りでは、肌寒く、太陽が出ると暑い。
それでも、心地よい気温と音楽だった。




岡山うめ~とこ旅気分2023:河内杏子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福田公園20231018 | トップ | エンドウの定植&カブの種ま... »

コメントを投稿

愛車EKワゴン」カテゴリの最新記事