★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

毛無山山まつり2017

2017年06月04日 21時15分14秒 | 登山
今日は、N氏に迎えに来てもらって
「毛無山山まつり2017」へ行った。

役場に止めたN氏ロードスター


「登山口駐車場が空いてますよ!」って言われたけど
シャトルバスを使った。シャトルバスだと祭りっぽいんだもの。


白馬山を登ってみることに。初白馬山。

地味にキツイ傾斜を登り続ける。


約1時間で頂上到着。見晴らしなし。
記念写真

N氏とフリーク

すぐに、毛無山へ縦走。
途中、大山が良く見える。てっぺんが雲に隠れてるけど。


約50分で毛無山頂上へ到着。


快晴で360度見晴らしが良い。

日本海が見える。


元旦福山登山2017」から久しぶりの登山。
防寒着を持ってくるのを忘れてた。
でも、全然快適。今日が、一番の快適気温じゃないかな?


下山すると
「護摩法要」が終わっていて
ステージイベントもすぐに終わってしまった。
「山まつり」を楽しむことがなかった。
でも、楽しい登山ができた。


毛無山山まつり2016
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドウ終了&ネギの定植の巻 | トップ | 梅雨入りした休日 »

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事