★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

元旦福山登山2017

2017年01月01日 15時03分18秒 | 登山
明けまして、おめでとうございます。

今日は、「元旦福山登山」へ行った。
今年の元旦の朝は、それほど寒くない。

登り始める時には、薄明るい。
嘔吐きながら、もうダッシュで登った。
登り中は、ほとんど人がおらん。


頂上付近で太陽が出てきた。
バンザイ三唱も聞こえてくる。
ちょっと遅かったかな?

日の出



頂上には、大勢の登山客でいっぱい。



絵馬も甘酒も終わっていた。
餅投げには、参加したが、1つも取れんかった。


記念写真




下りは、かなりゆっくりと歩いた。


「安養寺」の駐車場は、クルマが少なくなってた。

愛車カプチーノ



今年もみんなが健康に暮らせますように。
今年は、チャンレンジの年にします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日はエンドウを植えるの巻 | トップ | 初詣は、阿智神社へ2017 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして おめでとうございます。 (かんちゃん)
2017-01-02 21:41:32
コメント ありがとう。

福山から 初日の出は フリークさんの以前の記事を 参考にさせてもらいました。

今回も少し遅かったみたいですね。

はい 確かに 畑のとこで 1人 追い抜きました。

あれがフリークさんだったのですね!

かなりゆっくり歩いてたので 追い抜いてごめんなさい。

返信する
 (フリーク)
2017-01-07 21:13:41
登りは、ダッシュだったので
下りは、ゆっくりでした。
畑の野菜や畝の状態を観察してました。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事