★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

たまの港フェスティバル2011 

2011年05月22日 21時09分15秒 | 愛車カプチーノ
今日は、休日出勤。
でもそんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ。

定時で切り上げて
「たまの港フェスティバル」へ行った。

愛車カプチーノ


たまの港フェスティバル




一番の目的
「モータフェスタ宇野港2011」

モータフェスタ宇野港2011


へたこいた。
もう終わっていて、1台もおらん。

来る途中、多くの珍車とすれ違った。







自衛隊車


銀河丸


でかい!
すでに一般公開も終わっている。

銀河丸

訓練船らしい。


雰囲気だけは、楽しめた。













今日見かけたクルマ

ダッジ・マグナム
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ丼 | トップ | 世羅・香山ラベンダーの丘 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
leaf (nissan)
2011-05-23 20:32:52
日産のお店でleafに試乗した。
電車みたいな感覚で車という感覚とは異なった。
費用や家などの改造、公の充電機関と充電時間を考えるとまだまだ普及には遠いって感じだ。
せめて急速充電時間が5分くらいになれば実用レベルだと思うが30分もかかるようではだめだね。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2011-05-23 22:03:04
こんばんは。

私と おんなじで 仕事が 終わって 行かれたのですね。

次回は 普通に 行ければいいですね。
返信する
チェック (フリーク)
2011-05-24 20:55:13
「ほほえみマリン大使」
についてもしっかりチェックして
行きたいですね。
返信する

コメントを投稿

愛車カプチーノ」カテゴリの最新記事